--
--/--
*--*

ピッツァ!!

2011
05/07
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ
201104281455001.jpg
おひさしぶりです!

先日見つけたピザ屋さん!!

これがまたチーズこんもりてんこもり。

おいしかった。感動した。


201105051924001.jpg


毎週部屋に飾る花。

私の部屋はガーベラメインと決まっております(「。◕ˇーˇ◕。)「

色んな種類のガーベラがあって毎週萌えまくり。ハァハァ


さりげなく記事を書いてるけど

どうもお久しぶりです!

GWでしたね!はい!

今年のGWはなんと!

GW初日の朝から高熱で苦しみ、今は咳に苦しんでおります。


夏休みの長期入院やら、修学旅行で高熱で早く帰ったり等

昔からイベントに弱い身体です☆


早く風邪を治したいと思います(´・ω・`)

みんなも風邪には気をつけてw

シット

2011
04/05
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
今年一番の失態

エイプリルフールを忘れてた(。☉_☉)

次の日嘘ついたけど ただの嘘になってしまった。

しっかり突っ込んでくれる友人に感謝。


ネットでVCするのが当たり前の日常から離れて1ヶ月

全く係わらなくなった人もいれば、ブログやツイッター、メール話す人もいるけど

ネットしてる時はなんとなく嫌いだった人のことを嫌いじゃなくなったり。

時間が経って、係わらなくなったことで印象が微妙に変わってきてる不思議。


ところでぬこが先日放送を開始したようで

見れなかったけど、きっと楽しんだでしょう(「。◕ˇーˇ◕。)「



飼ってる猫が避妊手術から帰ってきた。

帰る途中バッグの中でおもらししてて、超くさかった。

傷口がぬれないように洗うの大変だった(´・ω・`)


2匹いるんだけど、家で待機してた子猫が、帰ってきた猫を怖がって超びびってたw

あーもう、デジカメとかあったら動画に撮りたかったあああああああああ

可愛すぎて萌え死ぬかとおもた 音程(190)きゅんっ


色々バラバラのネタブログですた。

はっくしょん!!

2011
03/31
*Thu*
CATEGORY : ハロウィンっ
わたくし、くしゃみが下手です。

基本的にくしゃみができません((;゚Д゚))

「くしゅっ」とか可愛いくしゃみする女の子いるじゃん?

可愛らしくていいんだけども、豪快にくしゃみしたい。

たまにちゃんと出来ると超気持ちいい!

でもほとんど息吸うだけ。何か激しい深呼吸みたいな感じ。

とにかくちゃんと、くしゃみしたい。






P.S.
 お母さんが昨日、甘納豆買ってきてた。
 わたしもクラン戦したいっ!
 もう少し待ってネ!

本音

2011
03/30
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
なかなか本音って言えないよね☆

正直な人は素敵だけど、あまりにも本音ばっかり言ってるのも

人間関係築くのに妨げになりそうだし。

とか考えて、今まで色んなとこで笑顔ですませてきたけど

ストレスたまるよね~

ってことで 少しストレス発散



「女のくせに」「女の子はいいよね」とか言ってる男、女々しすぎ

相談のってるふりして好奇心だけで話聞いて他人に漏らす奴、ないわー

相手の状況考えずに勝手に話進める人、嫌いだわー

出会い厨からのチャット、うざいですー


ぶはっ!!

すっきりした。



ここからも本音で


気分屋だし厳しい私と付き合ってくれる友だちクラメンに感謝

「わこつ」に感謝


口で言うと恥ずかしいからなかなか言えないけど

いつもかまってくれる人たちにありがとうって思ってるよ♡
(ハートつける自分、きしょいわー)

2011
03/28
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ
今日は最悪の目覚めだったお

新しく友だちになった女の子の家に泊まってて

歌ったり恋の話とかしたりして楽しんでたら

その子の好きな人が私の好きな人だったという衝撃。


ない話じゃない。


んで、私はその子の家を出ようと外歩いてたら

なんと好きな人がその子を車に乗せて角を曲がっていくという。

続きを見るのが怖くて無理やり起きたというお話。


その子は、小さめで明るくて、元気系の女の子で

私とは正反対のタイプ。ショック


森で動物たちと戯れる夢が見れるよう、寝る前はディズニー見よう☆

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
