--
--/--
*--*

イエーイ!見てるー?

2011
06/13
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ
昨日は日曜だったんで、朝からフレンドとクラン戦してますたw

さすがに日曜でも朝はあんまり人いなかった・・・

なので無制限でやってたんだけど、こんな人が・・・!

2011-06-12 09-46-00

キルデス91%wwwwwwwwwwww

すんげー!すんげー!

ハロウィンっ「そのキルデス本物ですか」
ハロウィンっ「さすが91%は違いますね!すごいっす!」

やっぱこういう人がプロゲーマーになっちゃうのかなー

私も頑張って少しでも近づけたらと思います!(゚c_,゚`。)

すっでんあたっく

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
昨日クラメンがまた1人少佐(うに)になりました~

pinkφvegetable には無課金の子多いんす。

無課金で階級あげるのってほんと大変よね。

私は課金してましたけどねーwwww

功績とか指令が出てからは少し楽になったみたいですね。

なんにしてもおめでたい!

私の理想は、大佐(うに3つ)で軍団長。

ピンクのうに3つとか可愛すぎる。


iZoNe*Girls の方もけっこう頑張って野良してます。

なにせ私が弱いんでねー、階級上げるのきついwww

でももうすぐ大隊長~♪


1_20110610221124.jpg

先日、安部さんたちとハンゲームのチャットに乱入してみた。

そこで見つけたこの部屋、ハプニングすぎて笑ったwwww

緑文字:ハロウィンっ
青文字:安部さん
ピンク:部屋主

ゴーストリプレイってチートのことだよね?

チートいくない!

可愛すぎる

2011
06/08
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
ブログネタといえばやっぱ花www
201105191348000.jpg

かわゆすー かわゆすーwwww


201105272221000.jpg

玄関の花はいつも割りと豪華(ボリューム重視)

うちの猫は草とか花を食べたりしないから安心して飾れるb

たまに食べる子いて飾れないお宅もあるくらいなんでね。

このあとこのつぼみ開きますた。

2011
06/07
*Tue*
CATEGORY : 未分類
最近のサドンアタック(私事)

ガールズかぼす
iZoNe*Girls 入ってます。
女の子だけのクラン戦は想像以上にキャッキャしてた。
色んなタイプの子がいて、気つかってますとか言いたいけど・・・
みんなの方が私に気遣ってそうな空気でてるっていうwww

ここでも相変わらず毒舌キャラ☆

ガールズプレゼント
安部屋でガールズクラン戦配信されたところ
プレゼントゲット!

ガールズではSR専でやっちょりますが、SR3人いるときはAR持ってます。

こないだ自分の放送で愚痴ったけど
安部さんがガールズでたまにクラン戦やるのね。
楽しいからそれは歓迎なんだけどね
こっち来るたび武器を催促すんのね
武器買ってあげるの私なのね

だからポイント減るの早いのね。

プレゼント待ってまーす☆


いやがらせ
ハロウィンっ の方の倉庫。
ページ全部ゴミで埋まってる現実www

ヒャッホーウ!!(*`▽´*)

2011
06/03
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
お久しぶりの更新です!

たまにSA内でささやきが来る嬉しさ。

変なのもあるけどね☆

「ブログ見てます」ってのが嬉しくて更新しなきゃと思ったけど

ネタはなし・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ってことで安定のお写真。

201105181306000.jpg      201105191347000.jpg

ガーベラとミニバラ。無理矢理感があるけども可愛いからおk

でっけーw 芍薬?よくわかんないけど気に入ったからおk

茶道は習ったけど華道なんてこれっぽっちもわからないから

いつも適当っていう。

こっちはなんといっても花が安い!!

玄関、トイレ、自室、台所、リビング

花がある家イイ!。出かける時も帰ってきた時もホカホカする感じ。


サドンアタックの方は、階級に色つけない予定だったのに

不注意から中隊長になってしまったので

頑張って連隊長になりますた☆

(「。◕ˇーˇ◕。)「プレゼント送ってくれてもいいよ

2011-06-01 05-17-07

先日黄色さんの放送でクラン戦にお邪魔してたら、
ロビーで紙投げさん拾いました。

一緒にクラン戦できた記念にパシャリ

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
