This Category : ◆ティキ◆

--
--/--
*--*

動画できました('(ェ)'*)

2009
09/11
*Fri*
CATEGORY : ◆ティキ◆
Part.1


Part.2


出ていただいた方、見てくださる方が
楽しい、楽しそうだ!!!って思ってくれたら゚☆+.゚☆+(o´・ゝ・`)bィィネ+.☆゚+.☆
また何かあるときは(*´ω` )ノ よろしくお願いします

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

2009
09/09
*Wed*
CATEGORY : ◆ティキ◆
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

何が来たって?!


大尉('(ェ)'*)

KD40の大尉(*´ ∀`)
同じチームにいても即死しちゃう大尉((ノェ`*)っ))タシタシ
野良やCW手加減☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


P.Sエンコがんばってますので!

ほぼ記憶がないくらいの動画

2009
08/18
*Tue*
CATEGORY : ◆ティキ◆


一人で撮るとこの声・・・

マンブルだとあの声・・・

スカイプだとまた違う声・・・w

同じ状態で撮ってるのにぃぃぃぃ
この声の違いは何?!まったくよおおおおお

てことで、またまたgdgd動画です┏(゚゚)ゞ

そろそろアレやりたいな~

アレね、アレbb

[ティキ日記]パーン!

2009
08/16
*Sun*
CATEGORY : ◆ティキ◆

占領動画(*゚Д゚)/ダー

2009
08/09
*Sun*
CATEGORY : ◆ティキ◆



クラメン3人と占領してきたぞよ(´∀ `*)
あぁ、、題名にvol.3ってつけるの忘れてた・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ

かぼちゃん、ピラフ、こんちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
一緒に出てくださった皆さんも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
