--
--/--
*--*

vol.40☆

2010
12/06
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ


お久しぶりの動画更新でございます。

大変ご無沙汰しておりました・・・^^

よく見れば更新するの約3ヶ月ぶりΣ((((lll゚Д゚)


本当にもう、最近はニコ生にはまってました。

たまにSAの野良とかロビーで「動画みてます」って声かけてくれる人がいます。

それで動画の存在を思い出した



新マップはついていけるんだけど、新武器はもうさっぱりです。

課金武器ですしね。

ネクソンさんの新マップ・武器・キャラの更新頻度には驚かされましたが

先にすることやってから

いやぁ、驚きましたー☆


たくさん書きたいことはあるけども、今は何より

少しでも寝たいwwww

ということで、゚。.o。─*ぉ ゃd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
