--
--/--
*--*

vol.38

2010
07/25
*Sun*
CATEGORY : ハロウィンっ


アツイ夏にも負けず新作Up♪

ぬこも新しく動画をあげてるんで、そちらもどうぞ☆

最近は色々ありましたねー

OMT4、公式大会 初出場とか。楽しかった。

新しくクラメンが入ってくれたこととか。


嬉しい、楽しいこともたくさんありましたが、悲しいこともありますた。

仲の良かったクラメンががしばらくpinkφvegetableにインしてなくて

ずっとサブでやってたんですが

なんと本アカをそちらに移しpinkφvegetable脱退・・・

本人はまた戻ってくるからみたいな軽いノリでしたが

正直、気休めでしかなく。

今思うと、そりゃー色々面倒なことに巻き込まれたりもあったけど

友達としてすごく信頼していた分

かなりショック。


さすがに2年近くやってると、そりゃ色んなことありますよね☆


ということで、今pinkφvegetableにいてくれる人たちが

落ち込んでる時も疲れてる時も、盛り上げてくれてるから助かってます。

夏バテも吹っ飛んで、太ったという(゚c_,゚`。)プッ

夏のアイスには気をつけろ☆
スポンサーサイト

COMMENT

\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
2010/07/27(火) 13:47:23 | URL | (*´σー`) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
