--
--/--
*--*

クラン

2010
06/30
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
クランマスターをやっていると、色々とありますね。

このクランを作ったきっかけは、弱い私でも楽しくCWがしたいという気持ち。

クラン内での派閥やら確執やらが嫌で

ほんと、ただただ楽しみたかっただけなんですけど。


ピンベジも設立から1年半が過ぎて、今まで色々ありますた。

ゲームを辞めた人も、クランを自ら去った人も、除名した人もいます。

他のクランがどういうものなのか知らないですが

うちは、マスターの私が一番厳しいと思います。

クランを続けていく上で、メンバーとも相談してやってます。

でもやっぱり、最終的に決めるのは私ってことになるので

時には辛い決断もしなければいけません。


友達だったら楽しく遊べる人も、クランには合わなかったりとか。

ただただ問題児もいましたけど。


つらいこともあるけど、時間や気持ちを共有してくれる人がいるから

今のピンベジはとてつもなく、自分の中で大きな存在デス。


これからもヨロシクヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

COMMENT

なるほど
マスターをしておられたのですか。
クランマスターは本当に辛いですね、元マスターだった私もわかります。
その辛さや楽しさが未来のSAに役立っていきますので!。

まぁ・・私はもう引退してしまった身・・、ゴダゴダいえる立場ではないですが;
今 このSAの経験がリアルに役立つときもありますので!(今実際に彼女との関係で役立ってます)

ぜひこれからも頑張って下さい!
2010/07/02(金) 11:22:05 | URL | Electrical #3z0ut826 [Edit
色々ありすぎて 私はマスターやめましたけどね>< あんまり嫌な事が続くならやめた方がいいですよーやめるとSAなんて見たいな感じになりますしねー
2010/07/04(日) 16:26:43 | URL | 匿名希望 #- [Edit
かぼちゃんが居てこそのピンペジ!
もう一年半もたったんだねぇ。思えば早いもんだw

これからもよろしくお願いします♪
ハイスペックぬこに期待してください頑張ります。
2010/07/04(日) 18:14:49 | URL | ぬこ #- [Edit
Electricalさん
SAの経験が役立っていると…すごいですね!

たまにつらいけど、毎日は楽しいですw
やっぱりVCつないでやるクラン戦は楽しいですねっ
2010/07/04(日) 21:00:51 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
匿名希望さん
つらいことはありますけど
クラメンとかフレンドと遊んでる時は楽しいです☆
これがあるからやめられない(●´I`●)

楽しいを一緒に共有したくてマスターやってまふ
2010/07/04(日) 21:02:15 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
ぬこ
まああああああああじで期待してます。
私より強いARになってw

ぬこもいてこそのピンベジ(*´ェ`*)
2010/07/04(日) 21:03:37 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
