--
--/--
*--*

Knock

2010
06/26
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ
クラメンと夜中までVCで話していた日のこと。

”トントントントントン”

”トントントントントン”

私の部屋のドアを叩く音が。

最初は お母さんかな? と思ったけど、お母さんのノックする音でもなく

「お母さん?」

と呼びかけるも返事なし。

(まさか、猫じゃないよね?)と思いつつ

「マロン?」

と呼びかけるも返事なし。


部屋のドアを開けてみると、近くにいたのはマイにゃんこ。


その時は、猫がノックした!!!と喜んでたけど☆


よく考えてみると

うちの猫、部屋に入りたいときはドアの隙間に爪を入れて

”カリカリ”ってするんですよね(✿ฺ-ω-)





こわあああああああああああああああ
追伸

SA大型アップデート in Japan

クイックバグなのか仕様なのか

ヘッドハントで飛んでいるのに・・・

飛ばされる先はウェアの”ランナウェイ”

運営がアビューズを許可した!?と噂されている、あのランナウェイ(鬼ご)

はやく直してください、色々と。▄█▀█●
スポンサーサイト

COMMENT

今回のアップデート、バグ多いですよね
2010/06/26(土) 14:41:59 | URL | APOLLO #- [Edit
APOLLOさん
ほんとですねー。
クイックで鬼ご部屋に飛ばされたりとかいろいろ(´・ω・`)
でも武器とかロード画面とかマップも新鮮で楽しいですw
2010/06/30(水) 10:04:42 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
