--
--/--
*--*

何があったSA運営さま

2010
06/19
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ
6月18日~20日の、15:00~18:00まで。
またイベントがあってます。

今回のイベント ほんと最低(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

対象マップ ①オールドタウン ②ストーンキャッスル(占領) ③クロスカウンター

ルールは勝利チーム(赤or青)のうち、ランダム選出で2名に、各アイテムが当選。


唯一まともに参加できるのはストーンキャッスルのみですた。


爆破マップなんかほんとひどかった☆

人数設定は8:8になってるんだけど

設定ラウンド3R。

スタートするまでに青全員埋まってて、赤半分以下で始まるとかw

後で赤に入ってきてくれても、時すでに遅し…

3Rで終わるんじゃね。

赤で部屋待機のままずっと入ってこないっていう部屋もあったなぁ☆


でも最後に入った部屋はみんなラジオチャット使いまくって、

イイ感じに押してたの。

でも、もうすぐってとこでイベント終了時間がきてね。

前回はそれでも、イベント時間中に始まればアイテムもらえてたの。

でもね、でもね、今回はそれもなしwwww

いやー、最後の部屋にいた仲間の人たちと、イイ試合ができたのに☆


今回のイベントは穴だらけだた。

二度とないと思う(●´I`●)


以上、愚痴でした。

COMMENT

いいキレっぷりだねぇ

魅力的だねぇ

女前だよ
2010/06/23(水) 16:03:02 | URL | 通りすがりのイケメン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
