--
--/--
*--*

お久しぶりです!

2010
05/14
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
サドンアタック楽しんでますか?

先日、今から戦場へ向かうというのに…

とてもそうは見えないはしゃぎ様のクラメンを発見
無題


そしてここからが本題

BIGBANGガチャやりましたか?

わたしはやりました。

もちろん結果は散々なものでした。

キャラクターの当選率アップ!!!

なんて運営の魔の囁きにひっかかり、またやってキャラ1つも出ず。

後悔しかしていないあのガチャで なんと

1.jpg

ひそかにこんなキャンペーンが。

無題1

ウェブマネーカードってなんですかwwwwww

こういうのに当選することって、意外とないので
いかに謎な景品でも

当選してて、超嬉しかったです。


運営様、(○v艸v*).+゚アリガトウ゚+.

教官Cさん、今度アイカフェでお見かけした時は声かけます。
スポンサーサイト

COMMENT

ハロウィンっさんなら釣られると思いましたよ・・・私が中学生なら間違いなく課金してやってたでしょうな。
私の個人意見ではたかがチョンキャラにそこまでして金を出すつもりは「ない」というわけですよ。しかし、ハロウィンさんから見てはいいネタになったのでは?不運からまさかの幸運、いいこともあれば悪いこともありますよ。BIGBANGのほとんどがモヒカン構成されてるというDQN率100%の魅力www
SAにもPで買えるモヒカンキャラがいる所から兄弟キャラとして私は見てます。
BIGBANGファンからすればウェブマネーのカードなんてヤフオクにでも出せば倍の金になりそうですし、とにかく課金した分は帰ってきそうでわ?www
ハロウィンっさんは今までSAにお金という物で貢献してきたのですから今までそういうのに当選してなかったのが不思議なくらいですよ^^;
そして6月下句に大型アップデートがあるらしいですよね・・・これは一日ちょっとかかるアップデートなのではないでしょうか?インターフェイスの変更・MAPの追加(ウェアハウス2、ウェスタン)・武器のグラフィック変更とか色々あるそうですよ。私にとっては「色々と不都合」ですが・・・
長くなりました、すいません。くださらないこと書いてw それではさいなら
2010/05/15(土) 09:31:12 | URL | AVP3/MariNe*LuCk #H1ugka9s [Edit
LUCKさん
んんん
大金つぎこんでるわけじゃないんで、なんとも言えないですけど
SAは初めてはまったゲームなんで、今度のアップデートも楽しみですよ☆
新マップやキャラが増えるのは、わたしとしては超嬉しい。
2010/05/15(土) 21:08:32 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
次のアップデートまでにはネ糞ンに・・
次のアップデートは人によってはSAの生死のアップデートですね
2010/05/16(日) 13:58:25 | URL | Electrical #3z0ut826 [Edit
Electrycalさん
まさかこうなるとはー(●´I`●)

でも新マップ増えて、課金もポイントも値上げされなきゃいいです☆
もし値上げとかになったら、絶対払わないw
2010/05/17(月) 04:24:44 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
最近CWしてないなぁ( ´゜,_・・゜`)

休日なのにぃ(´゜ω゜`)

はしゃげないなぁ(;◉;ˇ;◞౪◟;ˇ;◉;)

あwアバターなんとなく見てます(΄◕◞౪◟◕`。)

でわまた(*´゜σー゜`)




2010/05/18(火) 04:35:04 | URL | (*´σー`) #- [Edit
(*´σー`)
きのうエロールさん来てくれたよー
ドリームチームと3連戦(●´I`●)
2010/05/19(水) 07:40:02 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
