--
--/--
*--*

ニコニコしてますかー

2010
05/09
*Sun*
CATEGORY : ハロウィンっ
サドンアタックでは

AIM不調などなど…あまり楽しめてない気がする。

元々、クラン戦でも遊び思考が強かったんですけど

だんだんインしてくるメンバーが変わってきたり、

強い人が入ってくれたおかげで、別の意味で楽しいクラン戦ができたり。

もちろんガチ思考ではないんだけど

最近は中途半端っていうかね。うん。



ま!

一時、映画で人気だったアバターのゲームを発見したので

プレイしてみた。

普段はSA以外のゲームとかやらないから、モタモタgdgdプレイしてます。

ストーリーはまだ全然わかんないけど

とにかくグラフィックは綺麗でイイ。



COMMENT

自分も最近SAのやりすぎで疲れてるっていうのか、AIMがお粗末なんで萎え萎えです^^;

これアバターなんすか・Λ・?
2010/05/09(日) 18:35:29 | URL | JON #- [Edit
(*´σー`)もいっぱいINするんで、ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!
2010/05/09(日) 21:30:35 | URL | (*´σー`) #- [Edit
JONさん
プレイしすぎて逆に当たらなくなるって、あるある!

これアバターのゲーム版です(●´I`●)
2010/05/10(月) 10:56:40 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
(*´σー`)ちゃん
オン寝しないように心がけす(//∇//)
2010/05/10(月) 10:57:19 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
