--
--/--
*--*

GWですね

2010
05/04
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
みなさん、GWは何をしてお過ごしですか?

大型連休ってワクワクしますよね♪

でも社会人にはあまり関係な…ry



ところで話は変わるけど、質問です。

みんなは、デートでご飯を食べに行った時

お会計の際に彼氏が、財布を渡してきて「お会計すませといて」

って言ってきたらどうします?

一部の女子は、”信頼されてると思う”って言う子もいたけど

わたしは無理です。

人の財布勝手に開けたくないし…なんか違う(●´I`●)

男性はどういう思いでこういうことするのかね?

ちょっと聞いてみたい。

COMMENT

そうですね~
私は彼女というのがまだいません。
というより高校生という青春時代です。
私が現時点で思うことは、財布を渡す=自分の大切なものを渡すぐらい、その彼女の方を信頼し愛しているからやる行動。
私はそう思います。
※人生にまだ未熟者の意見ですので余り気にしないでください。
2010/05/04(火) 16:24:34 | URL | Electrical #3z0ut826 [Edit
俺イケてんだろ30%と信頼してんだぜ70%だと思うよ!でも個人的に信頼して~だったら違う表現で見せてるな♡
そんな俺は今年で30チャイになります。デートの時は財布もってかないです。でもそれなりにうまくやってます。幸せです。愛してるってばよー!です(*/ω\*)
2010/05/04(火) 18:05:44 | URL | 冷や奴 #SFo5/nok [Edit
Electricalさん
コメントありがとうございます!
確かに自分の財布を他人に預けるっていうのは信頼してないと無理ですよねー。
2010/05/05(水) 05:34:10 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
冷や奴さん
ん、何だか、すごいですね。
2010/05/05(水) 05:35:13 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
そんな奴いるのwwww
俺なら絶対しないけどなー、何だろ。
100歩譲って会計分のお金渡すくらいだよね普通は!!
実は財布には大金が入っててお金持ちアピールかっ?!

2010/05/06(木) 09:35:26 | URL | Supin #- [Edit
Supinさん
どうなんでしょうねー
わたしがかっこいいと思うのは
そろそろ出ようかってなった時にはもうお会計済ませてある感じ!
あれ、かっこいい(●´I`●)

デート限定ですけどネ
2010/05/06(木) 14:51:25 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
財布を渡すかー・・・
嫁とは基本割り勘なのでそういうことはない・・w

でもお金出すのならば財布を渡すのはなんか変だと思います ( ´_ゝ`)
まあお金出して渡すのもめんどくさいから財布を渡しただけってことなら理解できますけどねw
2010/05/06(木) 15:21:54 | URL | たぬき(´・ω・`) #- [Edit
自分の財布を預けるのって信頼しているからだと思います。

でも、ハロウィンさんの言うとおり出る頃にはもうお会計は済ませてある状態が女性にとっての理想かもしれませんね

僕は男性なので分かりませんが!!
2010/05/06(木) 19:21:51 | URL | 関西大学 #- [Edit
たぬき(´・ω・`)さん
やっぱみんな色々思いますよね
そういうの嬉しいって思う女の子もいるし…
人それぞれですな(//∇//)
2010/05/06(木) 19:38:07 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
関西大学さん
でも無理しておごってくれるのは気が引ける
ちょっとしたことだけど、みんな色々で面白いw
2010/05/06(木) 19:40:07 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
きっとトイレに行きたくなったんだよ(*´σー`)
2010/05/07(金) 07:02:30 | URL | (*´σー`) #- [Edit
(*´σー`)さん
有益情報だね、そうだねきっと(*´σー`)
2010/05/08(土) 03:11:38 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
