--
--/--
*--*

楽しめなきゃWinじゃない☆vol.32

2010
04/14
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ


ぬあああああい

少佐になりました。

嬉しいです。

そしてSR縛り卒業しました。

SR縛りをやってみた結果わかったのは

私のSRでのKDは46だったということでした。


今回は、以前階級アップの際にもらったプレゼントを

惜しみなく使用しております。

一時はプレゼントBOXから運営のいたずらによって消え・・・

どうやら、プレゼントBOXの中身が60件を超えると

古いものから表示されなくなるらしい。

(んな言い訳あるか!)と思いつつ

戻ってきたからよしとします。


これからも、よろしくお願いします(●´I`●)

COMMENT

はじめまして Tykiといいます
少佐おめでとうございます!
自分は今少尉2です・・・
今日からこのブログを見させていただくのでよろしくお願いします!
2010/04/14(水) 20:47:42 | URL | Tyki #sSHoJftA [Edit
Tykiさん
ティキさんかと思っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
少尉といえば、初めて課金したころかなぁ…
あの頃は、女性キャラつけてる人がとてつもなく強く感じた…w

これからよろしくお願いします☆
2010/04/14(水) 21:16:04 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝少佐★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

2010/04/14(水) 23:02:39 | URL | 匿名希望 #- [Edit
どうもおひさしぶりです。ついに少佐ですか・・・おめでとうございます!結構短い間でウニになられたのでは?私はもうほとんどSA放置なのですがw
SAの運営はサービス悪いからそういうことあっても何もくれないのよね・・・ネトゲーでのクソ運営ランキングにはベスト10に入ると思います。
2010/04/15(木) 02:11:19 | URL | AVP3/MariNe*LuCk #H1ugka9s [Edit
ななしさん
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
2010/04/15(木) 07:04:25 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
Luckさん
武器とかツールとか、ほしいですよね(●´I`●)
2010/04/15(木) 07:05:37 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
