--
--/--
*--*

大阪オフ会!

2010
03/30
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
行ってまいりました大阪オフ!

前回の東京オフ(アイカフェ)に続きつつも、メンバーは若干変更あり。

ピンベジからは ティキ、だいき、ハロウィンっ

THS(フレンドクラン)から 桃ちゃん、だいだい、のらちゃん、ちょここあちゃん


NEC_0331.jpg
↑いっぱい人が並んでた人気店 その名物は↓

NEC_0332.jpg
↑「ちゃぷちゃぷ」 和風だしに浸かったたこ焼き

んま!

串カツんま!

お好み焼きんま!

スイーツ()笑んま!

居酒屋で飲み比べ()笑 楽しい

カラオケ ニコ厨ばんざい!

夜中の雨・・・路頭に迷い・・・徘徊・・・マクドナルドの裏切り・・・

でもみんなでいれば寂しくない><


2日目だって仮眠程度しかとってないけど

また食べ歩きだし♪

NEC_0384.jpg
↑フォンダンショコラにアイスクリーム&フルーツ添え

激んま!感激だ。

夜は軽く飲みながら食事して

ついに解散。


今回のオフは歩きメインでほんと疲れた。

布団で思いっきり寝たい!って思ってたけど・・・

やっぱりバイバイするときは寂しかった。

もっと一緒にいたかったー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


なかなか簡単には会えないけど

毎日VCとかSAで一緒に遊べるから

まだ大丈夫。


また、遊ぼうぜ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

COMMENT

こんにちわ~^^ノ
雨が降ってきたのは災難ですいたがとても楽しそうですね。最後のデザ-トはかなりおいしそうですね!なんだかお腹がすいてきました・・・。
それではッ!|彡サッ
2010/03/30(火) 14:19:58 | URL | AVP3/MariNe*LuCk #H1ugka9s [Edit
初コメさせてもらいます^^
いつも動画を楽しく拝見させていただいています( ´∀`)記事見させてもらってると、こちら側にも楽しさが伝わってくるようですw
何でも楽しもうと思って物事をされておられるハロウィンっさんは素晴らしいと思いますよ。
これからも動画のup、ブログの更新陰ながら見守らせてもらいます(///´∀`)
2010/03/31(水) 01:24:11 | URL | 名無し #- [Edit
LUCKさん
ティキさんお勧めのスイーツ()笑なんです
ここの、フレンチトーストもめっちゃ美味しい!
思い出しよだれしそー…

(*#′∀`艸)
2010/03/31(水) 03:43:57 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
んなっ
うううううううれしいです(♥ó㉨ò)ノ♡
ブログまで足を運んでくれて、ありがとうございます☆
2010/03/31(水) 03:46:58 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
(*´σー`)
2010/04/29(木) 06:02:33 | URL | あさ #- [Edit
あさちゃん
(*´σー`)
なんてあたたかいコメント!
嬉しい嬉しい
2010/04/29(木) 06:07:56 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
