--
--/--
*--*

2本連続で♪

2010
03/27
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ
おひさしぶりでーす!

SAでプレイ中も、嬉しいささやきをいただくことがあって

ずっと更新したいと思ってました。

時間はあきましたが、やっと更新しますた。

しかも2本連続で♪



1本目、元クラメンで現在フレンドのジョージがうつってます。

私の目指すSRはNabDのゆきさんでもフレームさんでもなく

ジョージです。超遠い存在です。




2本目、新マップ!ストーンキャッスル占領Ver♪

超楽しい!

どんなマップかは、実際にプレーしてみてのお楽しみで☆


風邪をひいて鼻声になってますが、これもアリということで…▄█▀█●


そして!なんと!

私の愛するティキさんが!ウニウニウニウニ

少佐になりますた!

プレゼントはAK90日。ポイントなくてこれしか送れなかった…

今度また追加で送るね!!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
スポンサーサイト

COMMENT

なんとティキさんがウニになりましたか!?
おめでとうございます!
プレゼントがAK47の90日とは贅沢ですな~(;・∀・)SAの運営はハロウィンっさんを見習うべきだ!w風邪ですか~鼻や喉にくるのはシンドイですよね~・・・あまり無理をしないでくださいね。
久しぶりの和み動画でしたね、それにしてもハロウィンっさんのKDはどうみても飾りで実質55%はあるのでわ?w観てて「こりゃあ~かなわんな~w」と思いました、かなり成長しましたね。
新MAPがでてたのは初耳ですw全然気づきませんでしたwwwでも観ているとあ・・・このMAPは使い回しだな~なんて考えてしまいました^^;
やっぱりハロウィンっさんはSRよりARの方が向いてますね!SRはスキルが多すぎて困りますw
階級が上がったらキャラじゃんくて武器がほしいですよね。次回も楽しみにしてます!それでは|彡サッ
2010/03/28(日) 16:57:22 | URL | AVP3/MariNe*LuCk #H1ugka9s [Edit
Luckさん
ティキさんのウニ、おめでたいですよねー♪
わたしももうすぐウニになります・・・!

課金厨乙なんで、Wアップつけちゃいました☆
1日おいて新マップやってみたら、もうみんないいポイント見つけてて・・・怖かったw

みんなからも言われます、私はARが向いていると。
私も思ってますwwwAR特攻楽しい(*Φ皿Φ*)

階級上がったら武器!常識でしょう。。早く対応してくれないかなー♪
2010/03/28(日) 20:52:43 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
初コメです
ティキさんだけじゃなくてハロウィンっさんもうにになってましたね~

おめでとです!

ニコニコにあげてる動画・・・失礼なコメントも多いですが、これからもがんばってください。

ティキさんにはAK8日分(1日+7日)お送りいたしましたけど、90日にはかなわない><w

それじゃw
2010/04/23(金) 16:23:00 | URL | HeavensHeart #AMCfjiGc [Edit
ありがとです!
頑張るます。
2010/04/24(土) 23:16:31 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
