--
--/--
*--*

んあ

2009
07/07
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
昼間インしてるときはたいてい職場です。

ささやき返せなくてごめんなさい。


サドン自体は、去年の9月ごろからやってるんで、もうすぐ一年になるんですけど

12月から仕事が忙しくなって、戻ってきたのは4月か5月頃ですかねー。

なんか、戻ってきたらみんなハイスペになってて・・・それがうらやましくて

わたしもドスパラに直接行って買っちゃったという。衝動買い。

今年1月に買った一体型パソコンは、ほぼWeb観覧のみの利用になってしまった( *´艸`)


うまくなりたいと思いだしたのは6月くらいから。

やっとAIMを意識するようになって、マウスとマウスパットも意識してみたり。

けど今またいきづまり中。

この爪を切るべきかどうか・・・悩む( ;∀;)

爪が邪魔でサイレントランがうまくできない。

でも切ったらネイルがしょぼくなる。


今はそれがわたしの悩みデス。

悩みがないってサイコー(笑´∀`)

COMMENT

No title
こんにちわw
ハロウィンsの動画よく見てます☆
ブログや動画の更新がんばってくださいね(=^ω^=)
2009/07/08(水) 03:29:13 | URL | ΨトトロΨ #- [Edit
Re: No title
> こんにちわw
> ハロウィンsの動画よく見てます☆
> ブログや動画の更新がんばってくださいね(=^ω^=)

゜*。(*´Д`)。*°ありがとうございます☆
ほんとうれしいですっ
2009/07/09(木) 00:06:40 | URL | 果ぼすc #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
