--
--/--
*--*

いまさらながら vol.29

2010
02/23
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ


長らくブログ更新しておりませんでした。

動画UPこっそりやってます☆

そして先日の秋葉原のアイカフェにて、SAのオフライン大会行ってまいりましたー


プレイ自体に緊張もしておりましたが

案の定一回戦敗退。

何に一番頑張ってたかって・・・

カメラに映らないようにめっちゃ気つかってましたwww

油断したら目の前にカメラが・・・!ってことが何度があったのでひやひやしました。


自分的には完璧に逃げてたつもりなのに

ちらっと写ってましたね・・・

ま、米粒みたいな大きさだったんでおkとしよ。


みなさん、お疲れさまでした!

生Opayaさん、もやし君、教官Cさん、紙投げさん、Kennyさん、えー・・・・っと その他いっぱい

仲良くしてもらってるクランの子たちとも会えたし

自分のクラメンともまた会えて

すごく楽しい時間を過ごせました!

会場の熱気にやられそうでしたが

そのあと、SAの打ち上げは出ませんでしたが

オフ会にてお酒いっぱいのみますた。


んまんま☆

COMMENT

おひさしぶりですね^^;(元名LUCK!=PLUCK
秋葉腹のネカフェ大会ですか・・・北海道の私には関係ないことですねw
そういえばボムの爆発範囲がちょっとだけ広くなりましたね。ウェアとかで結構キルできそうな気がしましたけどそうでもなかったです(´・ω・`)
これからもがんばってください!
2010/02/23(火) 15:21:42 | URL | AVP3/MariNe*LuCk #H1ugka9s [Edit
どもー!
ボムでのキルが増えることはないけど
デスが増えた…w

おひさしぶりです!北海道…それは遠すぎる(´・ω・`)
2010/02/24(水) 13:56:49 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
大会お疲れ様でしたぁ ヾ(。・ω・。)
まさかハロウィンさん来てるとは思わなかったんで行ってびっくりしました( ゚Д゚)!!

僕は油断しまくりだったんでどこぞの公式に写真載っちゃってました・・・・orz
もしまた機会があればcw一緒にしましょーねー (●´ω`●)ゞ
2010/02/24(水) 21:21:44 | URL | タヌキ(´・ω・`) #- [Edit
Re: タイトルなし
たぬさんお疲れですー♪
やー みんなお酒飲んでたし、アイカフェ暑かったあああ
でも楽しかったですな。また行けたら行きます☆
2010/02/24(水) 23:24:19 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
楽しそうですなー これからも更新がんばってくだしぃ
 影ながら応援します
2010/02/25(木) 07:54:20 | URL | はやと #- [Edit
はやとさん
おひさしぶりです^^
またあげて行きます。更新は遅いかもしれませんが、よろしくお願いします♪
2010/03/03(水) 15:38:27 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
