--
--/--
*--*

久々の動画更新でごぜーます

2009
11/02
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ


みなさまお久ぶりでございまーす

はい、なんか思いついて勢いで撮っちゃったんで・・・

オフ会のこと話そうと思ってたのに忘れてました(笑´∀`)

普段SRしないんですけどね、ティキさんがTRG120日分も当たっちゃって・・・

わたしも遊びでやってたんで、撮っちゃいました~

そしたらSupinさんが入場されましてね。

壁になってくれたりピンチの時に助けてくれたり(←思い込み)と、ヒーローでしたわぁ。


しかーし

わたしのSRについては。。内容がお粗末で申し訳ない

最近SRうまい人増えすぎ!怖いわー
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~!動画は久しぶりですね~^^
偶然にしてはすばらしい連続キルでしたねw
自分は一時期SRの練習をしすぎて指を痛めました;;
今になっては練習なんてするきにもなれませんw
それに11月1日からずっと39度を超える高熱がでて今日久しぶりにPCの電源入れました^^;
まぁ~睡眠不足とダイエットとストレスが原因で高熱がでたんですけどねwww
それではさいなら~(=゚ω゚)ノバイバイ!
2009/11/04(水) 20:08:46 | URL | LUCK!=PLUCK #H1ugka9s [Edit
LUCK!=PLUCK
まぐれでしたねー
Supinさんの野良姿うつっちゃったからあげるの迷って…
でもあのまぐれキルが出ちゃったんでw

インフルエンザじゃなくてよかったですね><
またSA復帰まってまーす
2009/11/04(水) 22:18:37 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
