--
--/--
*--*

オフ会最終日!

2009
10/13
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
最終日。あーさみしいわぁ

最後はティキさんの写真でしめましょ!

も~ めっちゃ可愛いの(*´ェ`*)顔ちっちゃくて細くて…うらやましっ

続きはWEBで
200910121835000.jpg
こんちゃんの持ちネタ(?)おかんの塩大福!

東京の駅で発見したのはいいけど、「キャラメル塩大福」じゃん
美味しかったからまぁオッケ!

200910121857000.jpg
駅弁を帰りの電車でいただきました☆ティキさんが買ってくれた!!
カニアレルギーだけど・・・美味しかった(食べちゃった)

2009101116520001.jpg
うはははは
めちゃ可愛いの!たまんねぇ 歌もめっちゃうまかった!!!

今回のpinkφvegetableオフ会は充実してたぁ

ティキさんがいればもう何でも最高♪

次はぬこも一緒にオフ会やりたいねっ


お疲れさまでしたー


COMMENT

おつかれちゃーんw
ティキタシのモザイク皆見れないのもったいないねー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

次は北海道組も参戦するし!w
2009/10/13(火) 23:52:21 | URL | 白菜ぬこ #- [Edit
ぬこへ
え?これるの?フフっ
がんばってお金ためてね☆
2009/10/14(水) 17:19:03 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
いやはや~・・・楽しそうでなによりですわ~!
最近、不運なことが多かったですが楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきてなんだか笑顔になれたw
秋葉原は実際はいるの怖いかもです(ある意味w
ティキさんは100%美人さんですね。
おっと・・・お客さんがきたみたいだ。
それではバ~イチャ♪
2009/10/14(水) 21:19:53 | URL | LUCK!=PLUCK #- [Edit
褒めても何もあげないよ?!

|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
2009/10/14(水) 23:33:25 | URL | ティキ #- [Edit
LUCK!=PLUCKさん
美人だよ!細いし可愛いし(●´I`●)
とにかく楽しかったんでよかったです♪
2009/10/15(木) 03:14:22 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
ティキさん?
駅弁でたもん(*´▽`*)
2009/10/15(木) 03:15:25 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
オフ会ちょー楽しそうです(*´ω`)ノ
動画見たんですけど、子猫ちゃん元気ですか? 笑
2009/10/15(木) 14:55:59 | URL | むぅちゃ #- [Edit
むぅちゃさんへ
ちょー楽しかったです☆
子猫ちゃん!!マロン…超元気です
大きくなってきました♪
2009/10/16(金) 09:08:34 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
おひさしぶり(。・ω・)ゞデシ!
楽しくてよかったねぇええ(*´ェ`*)
2009/10/18(日) 13:55:03 | URL | サドンⅩゼロ #- [Edit
サドンⅩゼロさん
ういっ
飲みが楽しい(*´ェ`*)
2009/10/22(木) 00:08:07 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
