--
--/--
*--*

オフ会2日目!!

2009
10/13
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
二日目は~前から行ってみたかった秋葉原へ!

集合して即効でお昼ごはん ゴーゴーカレー。んまかった

メイド喫茶行きたかったけど・・実際あきばにきてみると・・・奥に入るのが怖くて断念www

続きは写真付き追記で☆
200910111619000.jpg
アメ横ってすげー!お菓子のたたき売りとか!燃えた~
買わなかったけど(*`▽´*)

200910111657001.jpg
上野だっけ?でスワンボートこぎまくったょ。
この残像で私がどれだけ頑張ってこいだのか、わかって☆

200910112238000.jpg
夜は女性も喜ぶイタリアン系の居酒屋で☆デザートプレートんま!
わたしの食べ残しは自動的にだいちゃんが処理。乙でしたー

200910120445000.jpg

2日目の夜はお泊りで!ティキさんは早めの就寝してた▄█▀█●
だいちゃんこんちゃんハロウィンでWiiのマリカー!
負けた人がこのカップになみなみ入った焼酎ロックを一気飲み。
全員1回ずつ負けました。のみました。きつかったwww
これ飲む前からずっとロックで飲んでたんだけど(笑´∀`)

あー楽しかった!2日目終わり~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
