--
--/--
*--*

ピンベジオフ会1日目!!

2009
10/13
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
SAメンバーでオフカーイ!!!

2泊3日の旅でした。場所は東京(*´ェ`*)

仕事忙しくてオフ会のこと忘れてて、東京行く日朝の5時まで仕事でした。ハードスケジュール

さぁ!飲み飲み! 詳しくは写真付きで追記♪
メンバーはティキさんハロウィンっ、だいちゃんこんちゃん あとはゲストメンバー。

200910102313000.jpg
食事の後のショットバー♪カクテル飲んだりテキーラ飲んだり飲んだり飲んだり♪

2009101023140001.jpg
イイ感じのバーでした☆

そして最後にビリヤード! キューを固定する棒・・・みんな「スコープスコープ」言ってたけど

私的にはチートです。あんなのつかわねぇ!

ティキさんが一番うまかったwwww

とりあえず一日目はここで解散!!下北の夜はおわり

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
