--
--/--
*--*

なんかすいません

2009
09/17
*Thu*
CATEGORY : ハロウィンっ
最近仕事が忙しいせいで動画撮る余裕なくて(ノД`)・゜・。

その分ぬこ&◆ティキ◆さんに頑張っていただきたい。とか甘い考えで毎日働いてます

追記:どうでもいいこと(スケジュール)

スケジュールとしては、朝5時に起きて準備して仕事いって

まず他の部署の仕事手伝って、9時から自分の仕事始めて

外行ったり書類整理したり作ったりいろいろと。

帰ってくるのはまぁ・・・今は7時~8時くらい。

また仕事が増えるから今後は朝6時~夜11時までですかねー


そんなこんなで、心も体も荒んでるんで
SA野良で見かけたら一緒に遊んでやってください。

とても喜びます(*`▽´*)

COMMENT

気長にまってまーす 仕事頑張って><
2009/09/17(木) 21:48:35 | URL | 藤林はやと #- [Edit
無理しすぎないで頑張ってね
2009/09/18(金) 00:17:36 | URL | 85 #e8dqewdg [Edit
お疲れ様です。
身体、壊さない様にしてくださいね^^
2009/09/18(金) 02:22:21 | URL | NiL #- [Edit
コメント返信
藤林はやとさん
 >そいえば、はやとさんをSAであまりみかけないですなー

85さん
 >お互い身体に気をつけましょう♪

NiLさん
 >あ、でもSonARの部屋にはお邪魔しにいきますb
2009/09/18(金) 14:10:11 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
毎日仕事お疲れ様です(´・ω・)
明日私は就職試験があるので頑張ってきます!(*`・ω・)ゝ
では、失礼します。
2009/09/18(金) 18:49:12 | URL | しるば~ぶれっと(Temperance*) #nL6A2.tM [Edit
お仕事頑張ってくださいね(´・ω・`)

動画は自分のペースでいいと思うので、無理せずに
ゆっくりあげてってくださいな( ´∀`)☆



あ、ブログリンクさせてもらっていいでしょうか?
2009/09/19(土) 04:15:07 | URL | タヌキ(´・ω・`) #- [Edit
仕事がんばってください!影ながら応援しております。|д゚)チラッ
2009/09/19(土) 15:13:17 | URL | LUCK!=PLUCK #H1ugka9s [Edit
コメント返信
しるば~ぶれっと(Temperance* さん
 就職試験!!人生の大イベント♪
 頑張ってくださいねー!今はどこ行ってもこき使われるから( ;∀;)
 覚悟していってくださいwww

タヌキ(´・ω・`)さん
 そうですねー じぶんのペースが一番ですねー☆
 リンクはどうぞご自由に♪

LUCK!=PLUCKさん
 背後に視線を感じながら頑張ります(●´I`●)
 練習モードなら仕事中でもできるんでやってます♪あれ楽しいですねー
2009/09/19(土) 18:19:23 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
