--
--/--
*--*

ぁあ なんてこったい

2009
08/12
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
今日、家の駐車場の草むらにじっと寝転がっているニャンコ発見

うちのニャンコが他界してから8カ月・・・思い出すと今でもまだ涙が出る。

でも猫がいない生活なんて耐えられなくて、ずっと待ってたんだけど・・・

今日みつけたニャンコは、どうやら前の隣人が引っ越す際に置いて行った子のようで

がりがりに痩せてた(*´;ェ;`*)

なんとか近づこうとするけど、高いところにいて登れなくて。。

焼いた小魚だけ置いてきた。

これから毎日ご飯もってくからね!!

いつかうちの子になってね!!o(TヘTo)

COMMENT

わざわざ焼き魚持ってくところがいいww
 いつか自分のネコになるといいね><w
 自分の家の犬は未だに俺みて吠えます!
2009/08/12(水) 20:47:17 | URL | 藤林 はやと #- [Edit
Re: タイトルなし
> わざわざ焼き魚持ってくところがいいww
>  いつか自分のネコになるといいね><w
>  自分の家の犬は未だに俺みて吠えます!

かわいい!wそのわんこwwww
2009/08/12(水) 20:53:45 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
やっぱり犬より猫!
2009/08/12(水) 21:10:00 | URL | のりさん #ncVW9ZjY [Edit
うちの猫は焼き魚食べないなぁ・・・
ドライフードと生魚ばっかですww

でも、ガリガリになってたらほっとけないですよね。
2009/08/12(水) 21:11:36 | URL | tukky #HlhrPcBE [Edit
のりさん
> やっぱり犬より猫!

お!猫派ですか!いいですねー( *´艸`)
2009/08/12(水) 21:22:19 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
tukkyさん
> うちの猫は焼き魚食べないなぁ・・・
> ドライフードと生魚ばっかですww
> でも、ガリガリになってたらほっとけないですよね。

猫愛好家さいこー!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
2009/08/12(水) 21:23:19 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
残念!
犬派~(*´ ∀`)www

今日昼間洗ってやった~
噛まれかけた~
2009/08/13(木) 04:34:15 | URL | ティキ #- [Edit
なんていい話だ(´;ω;`)ウッ…

動物置いてく人の神経ひんまがってんのかねヽ(`Д´)ノ
2009/08/13(木) 10:16:24 | URL | 白菜ぬこ #- [Edit
犬も可愛いけど猫もいいですね(。・ω・。)
動物置いてくなんてひどいな・・・・
2009/08/13(木) 12:59:20 | URL | トトロ #- [Edit
*ぬこ*
> なんていい話だ(´;ω;`)ウッ…
> 動物置いてく人の神経ひんまがってんのかねヽ(`Д´)ノ

なんか逃げるようにして引っ越していってたから事情があったんだろうけど・・・可愛がっててほしかったわ!
人間不信になっちゃったにゃんこ!!ひどいねぇo(TヘTo)
2009/08/13(木) 15:58:56 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
トトロさん
> 犬も可愛いけど猫もいいですね(。・ω・。)
> 動物置いてくなんてひどいな・・・・

ありえないよね、そんなことするなら最初から飼っちゃダメだよね!
2009/08/13(木) 16:05:45 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
近所の野良猫に近寄ると光速で逃げられる弦弦ですw
食べかけのおにぎり上げようとしただけなのに…
2009/08/13(木) 23:41:02 | URL | 弦 #- [Edit
弦弦さん
異臭が・・・!?梅干しでも入ってたんじゃないですかー
2009/08/13(木) 23:57:59 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
コメントより失礼いたします。

この度、SAI(Sudden Attack Infomation)を公開いたしました。
SAIでは、サドンアタックの詳細情報をご覧いただけます。

また、8月15日~賞品付き(武器ガチャ・キャラガチャクーポン)アクセスランキングを開催いたします。
サイト・ブログをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけますので、ご参加のお誘いに参りました。

もしご興味をお持ちいただけましたら、一度イベント詳細をご覧ください。
貴サイト様のご参加を心よりお待ちしております。

SAI:http://sudden-attack.net/
公式ブログ:http://saiinfo.blog99.fc2.com/
イベント詳細:http://sudden-attack.net/event.html
2009/08/14(金) 04:30:29 | URL | SAI管理人 #biXGQEY. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
