--
--/--
*--*

SA 完全に激萎え

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
みなさん、ご存知ですか?

サドンアタック、アップデートにより階級が変わりました。

韓国と同じ仕様になったようです。今さら、ほんと今さら。

そのキャラクターが今まで稼いできた経験地は変わらず、

それぞれの階級の必要経験地が下がったのです。


ネクソン、私の階級返してよ。


今まで、ダブルアップ・経験地アップ(課金アイテム)使って育て

中佐になってからは少しずつ上げようとしてたのに。

星が嫌だから。星が嫌だから!

どんだけネ糞ン こうなるとか知ってたらWアップ使ってなかった・・・

そんなことよりアビューズ取り締まれとの声が多数出てますよ!

フレンドがまた誤BANされましたよ!



↓昨日までの階級↓
2011-06-22 02-29-12


↓アップデート後↓
2011-06-22 16-43-41

SA 完全に激萎え。

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/11(日) 00:15:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
