--
--/--
*--*

SAOMT 2011 Summer

2011
06/17
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
抽選結果、でてますねー!

iZoNe*Girls 当選してました。Cリーグです(*`▽´*)

iZoNe はDリーグ

EyeZoNe はAリーグ!

ガールズ、どこまでいけるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

超練習します、超頑張ります、超はりきります!

OMTの



今はまだDKの試合とか多いからほんとそれどうにかせねば・・・


小さなことからコツコツと!

クラン戦では個人KDよりもクランが勝つか!ってとこ重視で

立ち回りとか連携ってやつをもっとガールズ色に染めていけたら

テンション上がって何いってんのか謎

あ、はい。とにかく頑張ります!


その他のことは追記で
先日、生主のぺこちぁんがクランに助っ人で来ました。

もう1人、ぺこちぁんのフレンドで助っ人に来てくれたんですが

2人ともつえーのなんのって!!

うちのクラン pinkφvegetable がまったりクランっていうのもあるけど

2人の火力に助けられたCWですた。

2011-06-17 01-43-37

COMMENT

ピンク色にしちゃおうぜ
2011/06/18(土) 14:06:12 | URL | ゆの #- [Edit
ゆのぽょ~
 ほんとにねwww
 ピンクな会話してこ(違う?)
2011/06/18(土) 18:23:31 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
