--
--/--
*--*

すっでんあたっく

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
昨日クラメンがまた1人少佐(うに)になりました~

pinkφvegetable には無課金の子多いんす。

無課金で階級あげるのってほんと大変よね。

私は課金してましたけどねーwwww

功績とか指令が出てからは少し楽になったみたいですね。

なんにしてもおめでたい!

私の理想は、大佐(うに3つ)で軍団長。

ピンクのうに3つとか可愛すぎる。


iZoNe*Girls の方もけっこう頑張って野良してます。

なにせ私が弱いんでねー、階級上げるのきついwww

でももうすぐ大隊長~♪


1_20110610221124.jpg

先日、安部さんたちとハンゲームのチャットに乱入してみた。

そこで見つけたこの部屋、ハプニングすぎて笑ったwwww

緑文字:ハロウィンっ
青文字:安部さん
ピンク:部屋主

ゴーストリプレイってチートのことだよね?

チートいくない!
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^
リンクしましょう。
よろしくね^^
2011/06/11(土) 09:18:38 | URL | SA∬ER #Xg6kOlnw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
