--
--/--
*--*

2011
06/07
*Tue*
CATEGORY : 未分類
最近のサドンアタック(私事)

ガールズかぼす
iZoNe*Girls 入ってます。
女の子だけのクラン戦は想像以上にキャッキャしてた。
色んなタイプの子がいて、気つかってますとか言いたいけど・・・
みんなの方が私に気遣ってそうな空気でてるっていうwww

ここでも相変わらず毒舌キャラ☆

ガールズプレゼント
安部屋でガールズクラン戦配信されたところ
プレゼントゲット!

ガールズではSR専でやっちょりますが、SR3人いるときはAR持ってます。

こないだ自分の放送で愚痴ったけど
安部さんがガールズでたまにクラン戦やるのね。
楽しいからそれは歓迎なんだけどね
こっち来るたび武器を催促すんのね
武器買ってあげるの私なのね

だからポイント減るの早いのね。

プレゼント待ってまーす☆


いやがらせ
ハロウィンっ の方の倉庫。
ページ全部ゴミで埋まってる現実www
スポンサーサイト

COMMENT

わたしはかぼちゃんに気つかってないわよ!!!!!!!!!!1
さーせんwwww
かぼちゃん気軽に話せてすきだよ♥
2011/06/08(水) 01:08:45 | URL | ちょも #- [Edit
Re: タイトルなし
ちょもりん
 私も大好き (ノω`●)ノ【|_□∨Ε】
 だいぶみんな打ち解けてきてて楽しい!
2011/06/08(水) 06:24:42 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
