--
--/--
*--*

ヒャッホーウ!!(*`▽´*)

2011
06/03
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
お久しぶりの更新です!

たまにSA内でささやきが来る嬉しさ。

変なのもあるけどね☆

「ブログ見てます」ってのが嬉しくて更新しなきゃと思ったけど

ネタはなし・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ってことで安定のお写真。

201105181306000.jpg      201105191347000.jpg

ガーベラとミニバラ。無理矢理感があるけども可愛いからおk

でっけーw 芍薬?よくわかんないけど気に入ったからおk

茶道は習ったけど華道なんてこれっぽっちもわからないから

いつも適当っていう。

こっちはなんといっても花が安い!!

玄関、トイレ、自室、台所、リビング

花がある家イイ!。出かける時も帰ってきた時もホカホカする感じ。


サドンアタックの方は、階級に色つけない予定だったのに

不注意から中隊長になってしまったので

頑張って連隊長になりますた☆

(「。◕ˇーˇ◕。)「プレゼント送ってくれてもいいよ

2011-06-01 05-17-07

先日黄色さんの放送でクラン戦にお邪魔してたら、
ロビーで紙投げさん拾いました。

一緒にクラン戦できた記念にパシャリ

COMMENT

不注意で中隊長とかwwでもおめでとうございます!
そのスクリーンショットではもう連隊長ですよねw?まぁ連隊長目指してがんばってくださいwwwww
2011/06/04(土) 18:06:36 | URL | 班長の456サイ #- [Edit
Re: タイトルなし
大槻の456サイさん
 大隊長は余裕だったんですけどねー、連隊長、頑張りました。
 次はあれ、ピンク目指します!
2011/06/05(日) 01:40:37 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
俺も色なしがポリシーだったのに気づいたらデンっ!とかいって紫に・・・悔しいです!(`皿´#)
2011/06/06(月) 13:43:02 | URL | katoppe #xYl2iXZk [Edit
Re: タイトルなし
katoppeさん
 あの時の驚きとショックと後悔、ぱない。
 お互いお気に入りの色目指していきましょうw
2011/06/06(月) 21:25:13 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
