--
--/--
*--*

ピッツァ!!

2011
05/07
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ
201104281455001.jpg
おひさしぶりです!

先日見つけたピザ屋さん!!

これがまたチーズこんもりてんこもり。

おいしかった。感動した。


201105051924001.jpg


毎週部屋に飾る花。

私の部屋はガーベラメインと決まっております(「。◕ˇーˇ◕。)「

色んな種類のガーベラがあって毎週萌えまくり。ハァハァ


さりげなく記事を書いてるけど

どうもお久しぶりです!

GWでしたね!はい!

今年のGWはなんと!

GW初日の朝から高熱で苦しみ、今は咳に苦しんでおります。


夏休みの長期入院やら、修学旅行で高熱で早く帰ったり等

昔からイベントに弱い身体です☆


早く風邪を治したいと思います(´・ω・`)

みんなも風邪には気をつけてw

COMMENT

部屋に花っていいね。
花屋の店員さんがかわいかった時に買った花瓶が家にあるからたまには使おうかな。
2011/05/08(日) 15:51:11 | URL | 豆ニスト #- [Edit
早く風邪なんて吹っ飛ばそう!風邪でGW潰れたとか災難でしたね。

私の場合は風邪とか引いてなくても特に予定もなく暇人乙でした。

母の日何かしましたか?
2011/05/09(月) 00:22:39 | URL | 一文字豪樹 #- [Edit
豆さん
店員可愛いと買っちゃうの?ねぇ、そうなの?
キャバクラでキャバ嬢に貢いじゃうタイプ?そうなの?

何かねー、家に花とか植物あったほうがいいらしいよ!
心も和むしね(「。◕ˇーˇ◕。)「
2011/05/11(水) 18:33:30 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
一文字豪樹 さん
家でひたすらまったりなGWも幸せ( *´艸`)
母の日、いつもより多めのカーネーション買いましたw

母の日より母の誕生日に力入れてるんでb
2011/05/11(水) 18:35:28 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
お知らせ
ハロウィンっさん お久しぶりです。
正式Nameを
M!NnA「ミーナ」→EMeRa1D'(エメラルド)
に変更しました。
なので、ブログ一覧にある私のブログのNameを
みーなのぶろぐ Witch[☆]MiNnA*(みーな♪)→EMeRa1D'のブログ に変更して頂けますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。
2011/05/28(土) 06:07:13 | URL | EMeRa1D'(エメラルド) #nL6A2.tM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
