--
--/--
*--*

2011
03/28
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ
今日は最悪の目覚めだったお

新しく友だちになった女の子の家に泊まってて

歌ったり恋の話とかしたりして楽しんでたら

その子の好きな人が私の好きな人だったという衝撃。


ない話じゃない。


んで、私はその子の家を出ようと外歩いてたら

なんと好きな人がその子を車に乗せて角を曲がっていくという。

続きを見るのが怖くて無理やり起きたというお話。


その子は、小さめで明るくて、元気系の女の子で

私とは正反対のタイプ。ショック


森で動物たちと戯れる夢が見れるよう、寝る前はディズニー見よう☆

COMMENT

その子は、小さめで明るくて、元気系の女の子で
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
うちのこと・・じゃね!!?
かぼちゃんの夢に登場しちゃったー(〃´・ω・`)ゞ♪

かぼちゃんはかわいいからおkなんだよ~
夢なんて、夢なんてドリームなんだぜぇ!


なんかはずかしーコメントですね
2011/03/28(月) 16:30:38 | URL | 甘納豆 #- [Edit
甘納豆
 恥ずかしいという自覚があったか、良かった((;゚Д゚))
2011/03/28(月) 17:09:21 | URL | ハロウィンっ #- [Edit
うちも納豆と同じ事考えてコメント打とうとしてたらさき越されてた。
(なんとゆ~)

でも、それうち夢じゃなくて現実であったー!w

ディズニーでちょっと最近見て面白かったの「ラマになった王様」です
うざいけどちょっと面白かった。
2011/03/28(月) 18:06:07 | URL | ぬこ #- [Edit
ぬこ
 えぇ・・・ちょっとかーい☆
 そいつ最低の男やな!
2011/03/28(月) 18:27:03 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
