--
--/--
*--*

ニコ生っ!

2011
03/23
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
ニコ生お休みしてからけっこう経つけど

被災地の人たちが戻ってくるのにはまだまだ時間がかかりそう。

原発のトラブルについては、復旧作業に入ってるみたいですな。

節電は常にしてないといけないことだけど、

せめてもう少し、計画停電とか電力不足がおさまるまで

ニコ生はお休みします。


少しでも私に興味をもってきてくれてたリスナーさんたちも一緒に、

もう少し我慢しましょうず!

西日本の人たちはあちらの電力については実質あまり関係はないけど

ネット上の関係に西日本も東日本も関係なく友達だったから、

先に楽しんどくわけにはいかんよね。

今は色んな生主さんの放送見に行くのも我慢してるぽ。

ほんとは今でも見たくてうずうずしてるぽ(;⊙`◞౪◟´⊙)


地震があってから、仕事でパソコン使ってるし、プライベートでネットも使ってるけど

地震があるまではクラメンとか友達とVC繋いで夜中まで遊んだりするのが普通で

っていうか、話してるから楽しくてずっと遊んじゃうって感じだったから

超寂しいし今でも話したいけど

ツイッターとかつぶやきとかメールでちょこっと絡むくらいで我慢しま(´・ω・`)


何が言いたいのか、話が遠回りしてる気がする!

要は、みんなで楽しめなきゃWinじゃない☆ってことが言いたかった!


また一緒にくらんうぉーできる日が来ることが楽しみ

ドMリスナーをいじる日が来るのが楽しみ

私の毒舌にwwwwで返してくれるみんなとまた話したい(「。◕ˇーˇ◕。)「
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
