--
--/--
*--*

寒い!

2011
03/18
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
ここ数日でまた寒くなりますた。

そしてガソリンの値上げ半端ない。

本来ならガソリンには備蓄というものがあるはずなのに、おかしい。

こっちで値上がりした分、被災地周辺に安くするか、寄付する等ならわかるけどもね。



話変わるけど、女性の生理は毎月約7日間。(個人差はある)

出血が多いのが初日~3日間。

このとき、最低でも必要なナプキンは1日4、5枚(※最低でも)

後は落ち着いてくれば、1日最低でも2枚は必要。

出血の量には個人差もあるけど、特に冷えている日は出血が多い。

出血を抑え切れなくて新しいものにかえるし
かえないと、ここから皮膚炎やら性病になることもあるんだぜ☆

私はこの時期よく貧血になるし、熱が出ることが多い。

痛みもひどいので、薬を飲む。


何でこんなこと記事にするのかと思う人もいるかもだけど

今日、とある男性が言っていた。
「生理くらい、我慢しろよ、どうとでもなるだろ。女は文句が多い」


お前は女がいなかったら生まれてこなかったんだよ!!!


世の中には、こんな人もいるんです。ショック。

もう、これ聞いた時にはちょっと泣きそうになったけど

思いっきりバカにしたような顔して、鼻で笑ってやったわ!

COMMENT

ガソリンやばいね。北海道は150円!そっちはおいくら?あんま変わんないのかな

あと生理ね!
ハイハイハイ!
うちも気温の変化激しいとアレだわぁ~
バカにした男!やだねぇ

でも、自分でなってみないと分かんない事っていっぱいあるから、しょうがないのかね

とりまえず、今日買ったサニーレタス。
柔らかくておいしかった。

何気なく食べてたご飯も今はかみしめて食べてます!
2011/03/18(金) 20:29:11 | URL | ぬこ #- [Edit
ぬこ
150円!?変わらん!ノ)゚Д゚(ヽ どういうことよね!

夢で、お母さんとお父さんにレタス1玉ずつ買って帰らないと・・・って必死だった。
(「。◕ˇωˇ◕。)「ぬこが食べてたか
今日はもずく雑炊ですた。ご馳走様でした。
2011/03/18(金) 22:38:27 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
