--
--/--
*--*

Twitter

2011
03/17
*Thu*
CATEGORY : ハロウィンっ
ツイッターがこんなに情報の面で役に立つなんてね!

すごいよね。



原発のトラブルで放射能の影響をすごく心配している人たちがいるけど

発表されてる数値は、人体に影響するほどの量じゃないって。

毎日職場で放射能あびてるCAの人が、ツイッターで言ってた。

って書いたそばから、第一原発付近に住んでいるアメリカ人、
帰国するようにって国からお達しがあったようで。(テレビのテロップ)


やっぱり情報不足って怖い。



被災地では未だに、1家庭1人分の食料・水が配られてないとこもあるし

計画停電で不便な生活をしてる人たちもいる。

でも離れてる私たちにできることって、今は寄付することと情報を得ること

くらいしか、この脳みそには思い浮かばん。


みんなは何かしてる?


ご飯とお風呂とあったかい布団で寝ることも

当たり前に生活することで罪悪感を覚えたのは初めてで、
でも我慢しても被災地に何か影響があるわけじゃないし。


こう・・・1人で考える時間が多すぎて・・・

はやくみんなの声聞いて笑いたい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
