--
--/--
*--*

どうしたら

2011
03/13
*Sun*
CATEGORY : ハロウィンっ


この動画をニコニ広告で宣伝していただくと、
利用されたポイント額(1ポイント=1円)の総額を日本赤十字社(予定)及び
ユーザーの皆様の意見を元に決めたその他支援団体に寄付いたします。

寄付の実施に際しての各種手数料等は株式会社ドワンゴが負担させていただきます。



ということらしい。

ツイッター情報では、

ユニセフでは募金した金額の100%は被災地へ届かないとか何とか。

どういう仕組みになっているのか分からないけど・・・

赤十字は100%届く!らしい!!


多分、電話からの募金とかもそろそろ受付が始まると思うので、

ゲームに課金してる君!!

ニコニコP消費して予約枠とってるそこのアナタ!!


募金して 欲しい です。

COMMENT

はいはい。
ハロウィンさんは賢いから深刻さを理解していて
深刻そうにしてない人はアホなんですね。
はいはい。
2011/03/14(月) 15:02:29 | URL | 匿名希望 #- [Edit
ネット上の名前に意味はないかもしれんけど、匿名にどうこう言う気はない。
2011/03/14(月) 15:53:59 | URL | ハロウィンっ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
