This Archive : 2010年12月

--
--/--
*--*

【不安実況】一条さんのサドンアタックゲスト動画【part2】

2010
12/25
*Sat*
CATEGORY : ハロウィンっ



。o○☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ'мдs☆○o。

さてみなさんは冬休み(クリスマス)をどうお過ごしですか?
>
わたくし、一条さんの動画にゲスト出演して参りました。

自分の動画と人の動画では、当たり前だけど空気が全然違う。

コメントとかでもハロさん叩かれてましたね~ 久々で新鮮w

一条厨には悪いが、テトリスの話で盛り上がった2人ですた。



さてと!もう今年も終わりに近づいてますね。

2010年の間にもう一つくらい動画Upしたかったなぁ。

思いのほか忙しくて(´・ω・`)

今年は大きな別れも経験したことですし

来年はいい人できるといいなと願うばかりです。

イケメン高収入いたら紹介よろry


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


ではまた次の更新まで!

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
