This Archive : 2010年08月

--
--/--
*--*

ヘロゥ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

2010
08/02
*Mon*
CATEGORY : ハロウィンっ
ヘロゥ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

↑ 最近お気に入りの自作顔文字。

自作と言っても、文字いじっただけなんですけどね☆

ここでみなさんに自慢したい お見せしたいものが。

クランマーク

クランマークが新しくなりました♪

もうね、クラメンの意見無視して決めました。

最初はたくさん候補があって、一度はミスって変更しちゃってね・・・

マーク変更1,800円もするから、一度目の変更では何か違和感あったけど我慢してたんです。

でも一日しかもたなくて、ケッキョクもう一回1,800円課金して

このクランマークに落ち着きました。

運営に貢ぐハロウィンっ。


でも、これで新生pinkφvegetableの完成。

低スペのクラメンは残る1名のみ、みんな強くなってってまふ。

あまりマスターらしくないけど、自分も強くなるためがんばってます。


クラン戦になると、赤の方が得意で、青チームで足を引っ張ることが多いから

最近は野良でも爆破の場合青に入るようにしてます。

ウニにもなると、青チームに入ったら有利JOIN乙wwwとか言われますが

そんなの聞こえません。(●'∇')


それではみなさん、夏休みEnjoyしてください!!

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
