This Archive : 2010年06月

--
--/--
*--*

クラン

2010
06/30
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
クランマスターをやっていると、色々とありますね。

このクランを作ったきっかけは、弱い私でも楽しくCWがしたいという気持ち。

クラン内での派閥やら確執やらが嫌で

ほんと、ただただ楽しみたかっただけなんですけど。


ピンベジも設立から1年半が過ぎて、今まで色々ありますた。

ゲームを辞めた人も、クランを自ら去った人も、除名した人もいます。

他のクランがどういうものなのか知らないですが

うちは、マスターの私が一番厳しいと思います。

クランを続けていく上で、メンバーとも相談してやってます。

でもやっぱり、最終的に決めるのは私ってことになるので

時には辛い決断もしなければいけません。


友達だったら楽しく遊べる人も、クランには合わなかったりとか。

ただただ問題児もいましたけど。


つらいこともあるけど、時間や気持ちを共有してくれる人がいるから

今のピンベジはとてつもなく、自分の中で大きな存在デス。


これからもヨロシクヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
