This Archive : 2010年02月

--
--/--
*--*

いまさらながら vol.29

2010
02/23
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ


長らくブログ更新しておりませんでした。

動画UPこっそりやってます☆

そして先日の秋葉原のアイカフェにて、SAのオフライン大会行ってまいりましたー


プレイ自体に緊張もしておりましたが

案の定一回戦敗退。

何に一番頑張ってたかって・・・

カメラに映らないようにめっちゃ気つかってましたwww

油断したら目の前にカメラが・・・!ってことが何度があったのでひやひやしました。


自分的には完璧に逃げてたつもりなのに

ちらっと写ってましたね・・・

ま、米粒みたいな大きさだったんでおkとしよ。


みなさん、お疲れさまでした!

生Opayaさん、もやし君、教官Cさん、紙投げさん、Kennyさん、えー・・・・っと その他いっぱい

仲良くしてもらってるクランの子たちとも会えたし

自分のクラメンともまた会えて

すごく楽しい時間を過ごせました!

会場の熱気にやられそうでしたが

そのあと、SAの打ち上げは出ませんでしたが

オフ会にてお酒いっぱいのみますた。


んまんま☆

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
