This Category : ハロウィンっ&◆ティキ◆

--
--/--
*--*

わーい 女3人(?)撮影DA-!

2010
03/03
*Wed*


↑Part1



↑Part2


いやー☆ひっさしぶりにティキさんとぬこと撮ったー☆

楽しかったですw

でもまぁ、内容はいつものようにgdgd

自己満足動画ですた。

これから2人ともまた動画Up始めてくれるかなー♪


オンラインゲームブログランキング
ランキング参加CHU


2010
01/04
*Mon*


正月休みでSAのCWいっぱいやってまふ。

んで、前回SupinさんのクランSaveとうちのクランがCWやったらしいんだけど…

わたしいなかったし! 昨日リベンジ申し込んでやってきた。

ま・さ・かっ Supinさんが撮影していたとは。

この動画はSupinさんが上げた動画です。ニコニコで見つけてきますた

やっぱPV楽しい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お知らせ&お礼動画ー!

2009
09/01
*Tue*


コミュニティ100人突破のお礼&お知らせ動画です。
ぬこ、ティキ、かぼすが何かしゃべってます。
ほんとにヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

9/5(土) 夜8時にSAでプレイできる方、そしてコミュに入ってくださっている方のみ!
→ japandoll02@yahoo.co.jp ←ここにご一報ください。
ニコニコでのニックネーム&SA内ニックネーム&一言そえて♪

SAのメッセージでも、ブログの(管理者のみに通知する)コメントでもおkですよ。

かならず、名前はお間違えのないようにお願いいたします。

CW動画あげましたぉぉ((*´.`)~♪

2009
08/28
*Fri*
SonARさんとのクランゥォォォォォ!!
コミュ限定であげましたゥシシシシシ(`p皿q´●)ε≡≡(●`p3q´)ムププ♪

また遊んでくださいな~(´∀ `*)


PS.弦弦さん、、ささで邪魔できんかった(´・ω・`)チッ

ちょっと聞いて(ください)!!

2009
08/15
*Sat*


・・・!!

あのSir..Jackさんの動画にチラっと出させていただきました!

やふうー わーい

オープニングめっちゃかっこいいの。毎回ジャックさんの選曲いいよねー

今回は、女性メンバー全員参加です。

◆ティキ◆、白菜ぬこ、ハロウィンっ vs Sir..Jack

見てね☆

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
