--
--/--
*--*

復活しましたわたくし。

2013
08/23
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
おひさしぶりでっす

2年ぶりに、ちゃんとSA復活しました。

いやー、もうね、仕事に追われるって、ね。

大変だよね☆


現在はフレンドのクランで活動CHUです。

「フレンドのマイケルジャクソンって人はとってもいい人でー

 ハンドガンが鬼のように強いんですよねー。

 まじで、尊敬しちゃいますーぅ☆」

ってね()


そしてこれ…最近のハロウィンっ

2013-08-23 00-11-16

初期化ばっかりっすよ。

どこで見てるのか、初期化BOM、送ってこないでくださいw

もう…年齢的に…きつい…ってね…☆



あ、ぬこさん、早く配信してください。

いやよいやよも・・・!

2011
09/27
*Tue*
CATEGORY : ハロウィンっ
おひさー!おひさー!

更新しなさすぎて広告の占領率ぱなりおん。

ちょくちょく開いてたけど、なんせネタがなくて!

ツイッターあれば交流できちゃう便利な世の中になったもんで・・・!

2011-09-04 06-14-48

8月は誕生日だったので、黄Yellow氏からプレゼントいただき。

かなりワクテカしながらオープン・・・!!

2011-09-04 06-15-19

はいーwwwwww

まぁ黄色さんだからこんなもんですよね

iZoNe*Gielsでも活動中なり。次回のCTLは出れないけど、普段のCWガンバルなり。

またいつかブログ更新する日までなり。

いただきものだぽん

2011
06/29
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
haronuko11.jpg

渚ちゃんから絵もらったああああああああい

楽しめなきゃWINじゃない の 「じ」

野菜入ってる。感動したw

この文字テンプレにして色々使いたす!

渚ちゃんもSAやってる女の子で生主さんもあるのだよ。

渚ちゃんのコミュ→ ここ ←

出会い厨は、荒らしにいくなよ☆

SA 完全に激萎え

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : ハロウィンっ
みなさん、ご存知ですか?

サドンアタック、アップデートにより階級が変わりました。

韓国と同じ仕様になったようです。今さら、ほんと今さら。

そのキャラクターが今まで稼いできた経験地は変わらず、

それぞれの階級の必要経験地が下がったのです。


ネクソン、私の階級返してよ。


今まで、ダブルアップ・経験地アップ(課金アイテム)使って育て

中佐になってからは少しずつ上げようとしてたのに。

星が嫌だから。星が嫌だから!

どんだけネ糞ン こうなるとか知ってたらWアップ使ってなかった・・・

そんなことよりアビューズ取り締まれとの声が多数出てますよ!

フレンドがまた誤BANされましたよ!



↓昨日までの階級↓
2011-06-22 02-29-12


↓アップデート後↓
2011-06-22 16-43-41

SA 完全に激萎え。

SAOMT 2011 Summer

2011
06/17
*Fri*
CATEGORY : ハロウィンっ
抽選結果、でてますねー!

iZoNe*Girls 当選してました。Cリーグです(*`▽´*)

iZoNe はDリーグ

EyeZoNe はAリーグ!

ガールズ、どこまでいけるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

超練習します、超頑張ります、超はりきります!

OMTの



今はまだDKの試合とか多いからほんとそれどうにかせねば・・・


小さなことからコツコツと!

クラン戦では個人KDよりもクランが勝つか!ってとこ重視で

立ち回りとか連携ってやつをもっとガールズ色に染めていけたら

テンション上がって何いってんのか謎

あ、はい。とにかく頑張ります!


その他のことは追記で

Copyright © 楽しめなきゃWinじゃない☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
